ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
神様のカルテ 3

夏川 草介 小学館 2012-08-08
売り上げランキング : 44
by ヨメレバ

私のおすすめ度 ★★★★☆ 2作目の方が好きです

「神様のカルテ」の第三弾
第一弾のときは、かなりCMのバックアップ、
第二弾のときは、映画の宣伝によるバックアップがあった感じでした。
(最近テレビCMをあまりみていないせいかもしれませんが)
前作よりもひっそりと売り出された感じでした(?)


前作で、古狐先生をガンで亡くなり
その代わりによばれた小幡先生が話題の中心(?)

大狸先生の元教え子で、経験も腕も確かで研究熱心。
一止とは対照的の女医さん。
熱心なのか、手抜きなのかあやしい場面もあるけれど
小幡先生の影響で一止が自ら転機を求めることに。

ちょっとマンネリになってきたのか…私は2作目の方が好きです。


FC2ランキング


読書日記
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2012/08/19 22:41】 | 読書
【タグ】 夏川草介  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック