ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
ディズニー サービスの神様が教えてくれたこと

鎌田 洋 ソフトバンククリエイティブ 2012-06-29
売り上げランキング : 1709
by ヨメレバ

私のおすすめ度 ★★★★☆ 前作よりこちらの方が万人にお役立ち?

ディズニー そうじの神様が教えてくれたこと」の続編です
前作の雰囲気を踏襲し、4作の短編です。

相変わらず、あっという間に読めてしまいますが、
今回は、お掃除(カストーディアル)の方もいますが、内容は
お掃除とは離れたもので、
前作よりもこちらの方が、精神が
皆の毎日の仕事や人間関係にあてはめられそうです。

最後のお話では、ディズニーのスタッフの配慮もすごかったけれど
ラストの坂本くんには感動してしまいました
(…と思ったら、参考文献等のページに、
筆者自らの経験に基づいて創作された物語であり、…
とありました)

FC2ランキング


読書日記
にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村
関連記事
web拍手 by FC2

【2012/09/17 22:24】 | 未分類
【タグ】 鎌田洋  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック