ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
引越しでバタバタしていて、気づけば11月も残りわずか。
前回の記事が10/31だったので、ほぼ1ヶ月更新してませんでした。
ここで放置したら、もうこのブログもおしまい。

…という気がして、とりあえず今月1回は記事を書いておきます(^_^;)

語りたいネタは沢山あるんですが、忘れないうちに、そのネタだけ挙げておきます。
そのうちに更新していく、かも。

・家の建築、etc.
 (「FPの家」というので建てました。
   ウレタンの断熱パネルが壁に入っていて、「魔法瓶のような家」らしいです。
   でも、冬なのでやっぱり寒いものは寒い。前の家より全然違うけれど。)

・引越し
 見積もりが甘かったのか、引越しやさんが帰ったのは22時過ぎ
 的確な見積もりだったら、もっと高かったのか…?


・ちょっと学区を外れてしまうのですが、中学生活も残り少なく
 高校はどこか別の場所なので、まあいいか、と気軽に考えてましたが、
 住民票を移したら 隣の中学の「就学許可証」が発行されました。
 許可されても困るんですけれど。  
 中3なんで、いまから転校なんてムリムリムリ…

・ゴミ置き場

・表札
 ケチって、シールタイプというのを選んでしまったら、そのシールとは、
 アルファベットのシールがA,B,C…とあって、それを選んで
 プレートに自分でローマ字で張る、というものだった。
 
・娘の定期テスト(これで、内申が決定する一番大事なテスト)
、私立の併願推薦、3者面談

・なんと管理職チャレンジ中。佳境が同時期に。
 なんでこう色々と重なるのかしら。
 家の出来上がりが1ヶ月程遅れたのが、原因?

・ブログ更新とまった期間と積読開始が同じ時期。
 積読状態のまま、hontoのポイント切れの連絡で、ついついまた購入



ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
web拍手 by FC2

【2012/11/28 22:19】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック