ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
相変わらず、積読状態の本が溜まったままですが
週末は、溜めた(ツタヤディスカスで1ヶ月以上借りたままのもの!)を2作見たり
1ヶ月半ぶりにジェクサーに行ったり、とようやく通常の状態に戻りつつあります。
未だ、ダンボール、ゴミ袋に囲まれてますが(^_^;)

色々ごちゃまぜ、ちょこっとずつの近況。
web拍手 by FC2
ジェクサーは、今までも行っても、コリオスパイラルのレッスン参加くらいでしたが
それすら、行けていなくて、先月は0回(1回だけお風呂に入りましたが)というもったいなさ。
コリオスパイラル10の後、なかなか新しいのが出来なくて、
夏にはバックナンバーをやってましたが、久々に行くと、新作になってました。
知っている曲はひとつだけ、トップガンの曲でマットの開脚運動のでした。
そのうち、また曲を聞いてきて調べたいと思います。

(追記)
この「新作」と書いてしまったやつも、バックナンバーらしいです。
そういえば、コリオスパイラルはヨーロッパ(イギリス?)でプログラムが
作られているのですが、全然次のが出来上がらないし
ずっと同じプログラムだと飽きて参加者減るし、
とインストラクターと長年通って仲良しの会員さんとで話していました。
そして2013.1~ 別のバックナンバーがスタート
私にとっては新しいですが…



娘の進路は3者面談をもう一度やって、私立推薦校決定、
必要書類取り寄せ等、大詰め。
自己PR表というのを書いてます。


長らく溜め込んだDVDは

はやぶさ3作目です(^_^;)
どれも皆、視点が違うので、似て非なる作品ですね。


1960年代のアメリカ南部、劣悪な環境・差別のなかメイドとして働く黒人女性とライター志望の白人女性の物語。
同じトイレを使うのを嫌うのに、子育て、料理、…を任せられるというのが不思議。
そして、こんなことしちゃっていいの!?という反撃。
関連記事


Read More を閉じる▲
ジェクサーは、今までも行っても、コリオスパイラルのレッスン参加くらいでしたが
それすら、行けていなくて、先月は0回(1回だけお風呂に入りましたが)というもったいなさ。
コリオスパイラル10の後、なかなか新しいのが出来なくて、
夏にはバックナンバーをやってましたが、久々に行くと、新作になってました。
知っている曲はひとつだけ、トップガンの曲でマットの開脚運動のでした。
そのうち、また曲を聞いてきて調べたいと思います。

(追記)
この「新作」と書いてしまったやつも、バックナンバーらしいです。
そういえば、コリオスパイラルはヨーロッパ(イギリス?)でプログラムが
作られているのですが、全然次のが出来上がらないし
ずっと同じプログラムだと飽きて参加者減るし、
とインストラクターと長年通って仲良しの会員さんとで話していました。
そして2013.1~ 別のバックナンバーがスタート
私にとっては新しいですが…



娘の進路は3者面談をもう一度やって、私立推薦校決定、
必要書類取り寄せ等、大詰め。
自己PR表というのを書いてます。


長らく溜め込んだDVDは

はやぶさ3作目です(^_^;)
どれも皆、視点が違うので、似て非なる作品ですね。


1960年代のアメリカ南部、劣悪な環境・差別のなかメイドとして働く黒人女性とライター志望の白人女性の物語。
同じトイレを使うのを嫌うのに、子育て、料理、…を任せられるというのが不思議。
そして、こんなことしちゃっていいの!?という反撃。
関連記事

【2012/12/10 23:11】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック