ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
ここ最近、会社で上司からの風当たりがきつい。

先週からの1週間+1日で
「それ本気で言ってる?」
「もういい」
を2回ずつ。
(今日のは、1つの案件で両方言われたので、
 案件としては、先週から 3つめ)

(「もういい」は、「もうキミに頼まない」的な)

ウソや、適当に物事を言っているつもりはなく
違う意見を言っただけ
(「だけ」とさらっと言えるもんではないのかもしれないが)


結構傷ついたけれど、
ショックすぎて、先週の「もういい」は
何が、
もういい ことになったのか、
朝から、思いだそうとしているが、思いだせない。

こんな、調子の悪い1週間のスタート、
とても気が重い。

前記事の「ネジ」には、どういう言葉をかけているのか?
やっぱり私が「ネジ」なのか…?




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:メンタルヘルス・心理学 - ジャンル:心と身体

【2012/12/17 23:50】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック