ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
娘の高校の入学式が先週ありました。

このブログのタイトル「読書と中学生(母)日記」から
取り急ぎ
「読書と高校生(母)日記」
に変えました。

給食がなくなったのが痛いです。
土曜日も学校、弁当が必要なので、今までよりも大変です。

学食があるので少し安心していたのですが、
席の数が少なくて、3年生優先らしく
1・2年は弁当持参しないといけないみたいです(^_^;)


最近記事をほとんど書いていないのですが、随分前に書いた記事のアクセスが急上昇です。
パスモ(PASMO)と電子マネーの記事です。
小児用PASMOから大人用へ
3年前に書いた記事ですが、この時期小学校から中学へあがるときに必要な手続きですね。

Edyの利用履歴はもっと記録できないものか
楽天に移りましたが、相変わらず6件までしか残らないみたいです。
最近はスイカの方をよく使っています。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:中高生の親 - ジャンル:学校・教育

【2013/04/08 00:09】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック