ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
う~ん、同じようなことが1ヶ月前にもあったな…
(⇒こんなにたくさん、本が!
そのときの本でも、まだ未読が残っているんですが
(だんなから & 妹からの本 は全く手付かず)

さらにそのときは、休職中&GWを控えていたのに
今は、復帰の為、リハビリ中、来週から復帰の見込み
(今日診断書をもらってきました。明日会社で判定会議があるそうです)

図書館で比較的長めに待って、割り当てがきたもの
上段3冊は、日曜日に借りたのに手付かず。
下段2冊は、今日病院の近くの図書館で割り当てがついて借りてきたもの。「ひらいて」は結構待った。

P1070663.jpg

昨日ネット(honto)で購入して、今日届いたもの
P1070664.jpg

3000円購入で、500円分のポイントが付くサービスがたびたびあります。
そのポイント期限が、結構短いので(^_^;)
ついつい、3500円分、まとめ買いしてしまいます。


書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】


実は近所の図書館で去年11月に予約した「スリジエセンター1991」
も割り当てがきました。
私も随分待ったのだから、私の後にも随分待っていると思うので
ほんとだったら、早くに受け取りに行って、早めに読んで返すのがいいと
思うのですが…。
悪いけれど、取り置き期限がまだあるので、その前に少し読み進めよう。



にほんブログ村 本ブログへ

関連記事
web拍手 by FC2

【2013/05/24 00:02】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック