ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
6/9に書いた「買い過ぎ!」の記事に書いたものの、その後。使用感です。

ふとんクリーナー グッバイアレル
布団干しの代わりになるかと思ったけれど、そうもいかない。
結局布団乾燥機も購入、
布団乾燥機の後に利用。
前回と同じ感想。
大きめのゴミ(たとえば、髪の毛)は吸ってくれないので
先に掃除機をかけてから、というのがちょっと面倒。


三菱布団乾燥機
当たり前だけれど、使用すると部屋が暑くなる。
朝、出かける前にセットして、部屋のドアも開放したら、いい感じ。
24時間換気システムのおかげ?


眼鏡(PCプレミアム)
別記事にしていました。

・職場で、PCを見て、窓からの光にはどうなるか。
 そこから手元の書類に目を移したときどうか。
 ⇒気にならず

・夜の信号はどう見えるか。
 ⇒ 普通に見える。

万年、目が疲れているので、PCプレミアムの効果はわかりませんが、
普通のPC眼鏡よりはずっといいです。


ケノン 脱毛器
まだ、効果は不明


貝印マルチブレンダー

最初にトライした無難な、バナナジュース(氷、バナナ、砂糖少々、牛乳) ○
娘からも好評

りんごはどうしよう? 牛乳とはあわないような…と思って
無理やり、常備していた小岩井りんごジュースとりんご。 
△ 私は悪くないと思ったけれど(ちょっと、りんごが多すぎたかな?)
娘には不評

冷凍マンゴー、牛乳  失敗
マンゴがカチコチだったせいか、もういいだろう、と思ってやめて
飲み始めたら、マンゴーの塊がゴロっとでてきた(^_^;) 

梅の蜂蜜漬けをしたときに出てきた液(シロップ)、水、梅肉 △
梅肉を入れすぎた(^_^;)


料理にも。
卵白を泡立てが簡単!
フリッターを初めて作りました。

ちゃんとレシピを見て作ったものは成功
適当な分量でやったものは、失敗もありましたが
また失敗点を改善してトライしたいと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
web拍手 by FC2

【2013/06/25 23:41】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック