ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
PIXTAという写真、イラスト素材サイトに登録してみました。

PIXTAの写真素材 - 4つの特徴

商用利用OK

WEBサイト(商用含む)、広告、書籍、商品パッケージ、TV等さまざまな用途にご利用いただけます。
何度でも使える加工もOK

一度購入すると何度でも使用可能なロイヤリティフリー形式。素材・加工もOK。
必要なサイズを無駄なく購入

サイズによって価格が決まっており1点から購入が可能なので、必要な分だけ無駄なくお使いいただけます。
選べる決済方法

カード決済、銀行振込、請求書支払、PayPal、プリペイドからご希望の決済方法が選べます。決済後すぐにダウンロードが可能です。


なんと素人の写真でも審査に通過すれば、Web上に乗って販売されるのです!!

この間テレビで紹介されていたのですが、
80%だったか90%だったかはプロではない人だそうです。


会員登録は、購入会員用のと、クリエーター用のものがあります。

クリエーターになるには、説明を読んで、理解できたかのテストがあります。
全問合格しないと受かりませんが、何度でも受けなおしが効きます。
私は2回めで合格しました。

まずは10枚までアップロード、審査依頼することができます。
過去数年データを探して、なんとかこれならいいかも、というので秋の写真を10枚審査依頼、
3枚ボツ、7枚販売という結果がきました♪
あと次のアップロードできるのは、(最初の審査依頼の日から)1ヶ月先、
と表示されましたので、月に10枚まで、アップロード、審査依頼ができるみたいです。

PRツールがあるので、貼り付けてみます。
サムネイルも、なんかカッコよくないですか!

もし気にいったのがあれば、クリックしてみてください♪


小豆島オリーブ公園
8229496

(c)Sayaka 写真素材 PIXTAー



上高地
8229499

(c)Sayaka 写真素材 PIXTAー


8229498

(c)Sayaka 写真素材 PIXTAー


8229493

(c)Sayaka

「赤い実」と「白い花」(^_^;)
分かっている事実だけタグにいれました。不確かな名前を書くと規約違反になるので。
名前をご存知の方いらしたら教えてください!




黒姫高原コスモス園
コスモスの蝶の詳しい名前が分かれば教えてください。




ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:写真 - ジャンル:趣味・実用

【2013/09/20 22:15】 | PC・ネットetc
トラックバック(1) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
昨年の今頃、PIXTAという写真、イラスト素材サイトに登録してみました。 写真載せてもらうにも、審査があるし、 載っても、そう簡単に、お金を出してまで欲しいというような魅力的な写真ではないし… と放置していました。 今日初めて売れて、メールがきました!! 売れたのはコレ! どなたかは知りませんが、ありがとうございます!! 小豆島オリーブ公園 (c)Sayaka ...
2014/10/21(Tue) 22:55:34 |  読書と高校生(母)日記