ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
前記事「夏休み同然です」を書いてから、あっという間に時が過ぎ
「もう夏休みが終わりますね」という感じです。

今年は宿題が大量にあって、ふーふー言ってました。
そろそろ予備校とか行き始めて欲しいな、と思っていたのですが
宿題する時間がなくなる、と。

その代わり、来年3年生になると、好きにしてよいらしくほとんど宿題はないのだとか。

今週は午前中だけの、任意の講習会が学校であり
土曜日が模試、
来週から2学期です。
また弁当作りが始まるー。

お昼ごはんは、
去年までは職場が近いというのもあって、昼休み帰って作っていたんですけれど
(でも時間が短いので、素麺とか、冷凍ピラフとか)
異動で、昼に帰れない。

最近は、クックパッドなどを見ながら、
食べたいものを作ってくれたので、よかったです。



にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ

関連記事
web拍手 by FC2

【2014/08/28 21:09】 | 子ども
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック