ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
    

先日読んだ、「偽善エコロジー」とネタはだいたい同じなのですが、もう少し詳しいデータとともに意見が述べられています。
「偽善エコロジー」は庶民が結構頑張ってしていたことを、「偽善」と言われ、反発を覚えたので、こちらの方がいいです。
web拍手 by FC2
報道されているデータ、コメントを一辺倒に信じるのではくて、いろんなデータを元に考えなければならない。ただ報道の在り方が偏りすぎていると述べています。
しかし、一般市民としては、法律を守る義務があり、なかなか氏が述べる、意味のないことをやめるわけにはいきません。
もう少しお偉い方々、自分たちの欲だけでなく、きちんと考えてください。

ところで、昨日書いた、ゴミ袋の炭カルの件については、やはりみあたりませんでした。

これらの問題に関し、市民との激論の様子を収めた本 「武田邦彦はウソをついているのか? 」というのがあるそうなので、こちらも読んでみたいと思っています。


関連記事


Read More を閉じる▲
報道されているデータ、コメントを一辺倒に信じるのではくて、いろんなデータを元に考えなければならない。ただ報道の在り方が偏りすぎていると述べています。
しかし、一般市民としては、法律を守る義務があり、なかなか氏が述べる、意味のないことをやめるわけにはいきません。
もう少しお偉い方々、自分たちの欲だけでなく、きちんと考えてください。

ところで、昨日書いた、ゴミ袋の炭カルの件については、やはりみあたりませんでした。

これらの問題に関し、市民との激論の様子を収めた本 「武田邦彦はウソをついているのか? 」というのがあるそうなので、こちらも読んでみたいと思っています。


関連記事

【2009/03/04 22:33】 | 読書
【タグ】 武田邦彦  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック