ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
読書の秋、が過ぎても本がたくさん!

買った本
IMG_0094.jpg

旦那・妹からの譲り受け
IMG_0095.jpg

それから図書館で借りている本も少々
2週間という期限の中で読もうとすると、一番読みたいはずの「買った本」
が後回しに(^_^;)

今までデジカメ(7年前位前の)で撮っていて、
夜の室内では暗く写ってたんだけど、スマホだと明るく鮮明に写ってた。
技術は進歩してる。

ヤフオクに出品するときも、こっちで撮ろう。
あとiCloudを使って、スマホで撮った写真が家にいるときは一瞬(?)で
パソコンに保存されてるのね。

結局このブログも、ヤフオクも、PCで入力するほうが多いので
写真データの受け渡し という作業がないのはラクですね。
ただ、どうでもいい写真もパソコンに保存されてしまっていますが。



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

関連記事
web拍手 by FC2

【2014/12/09 23:24】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック