ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
また買ってしまった。
前回記事をアップした、「積読」がかなり未消化なんですけれども。
読み終わったのは、「探偵の探偵」と「キャロリング」、
そして、図書館で借りた「ブタカン!」「だいじな本のみつけ方」

「探偵の探偵」の2冊目が早くも出たというのと
「思い出のとき修理します」の3冊目が出ていたとのことで、つい。

IMG_0118_20141220011906028.jpg

そして、図書館で、ちょっと長めに待った本も割り当てが(^_^;)
IMG_0119_20141220012342bf9.jpg


ところで、今日は写真のアップロードがなかなかうまくいきませんでした。
上下さかさまになったり、ならなかったり。
1つめの写真は、逆さまにして保存してアップロードしたら、いい方向に。
2つめの写真は、何回か、逆さまに保存したり、戻して保存したり、
どっちにしてもアップロードしたら下向きに。ようやく、いい方向アップできました(^_^;)



にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ



関連記事
web拍手 by FC2

【2014/12/20 01:25】 | 読書
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック