ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
文庫本を譲り受けて読みました。

合コンの帰りのタクシーの地名!懐かしい地名がでてきて、同時代に静岡にいたわー、と思いながら読みました。

文庫本を譲り受けてカバーかけて読んでいたので、
Side-Bに入って違和感覚えつつ
???
で終わってしまいました。名前も気づかずに。
あとから、カバーに「最後から二行目で…」 書いてあると知り、二度読み。
えっーーー!
マユちゃんの印象がガラッとかわってしまいました。
まさか、「たっくん」とニックネームつけられそうな人を選んだとか?

好きかどうか、というと好きではないのかもしれないけれど、懐かしかったのと、二度読みして印象が変わったという、してやられてた感で★増やしました。

こちらに詳しい時系列がありました。
このおかげで、すっきりしました。
http://gonza.seesaa.net/article/2124042.html

私のおすすめ度 ★★★★☆ 




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:読んだ本の紹介 - ジャンル:本・雑誌

【2015/03/08 00:45】 | 読書
【タグ】 乾くるみ  
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック