ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など
「下町ロケット」のドラマが始まりましたね。

そのせいか、4年程前に小説を読んだときの記事
 「 下町ロケット 優先権 」 と検索して
訪問される方が増えてきました。

1話目の最後の場面のセリフ  & 過去記事読み返したのですが、
やはり、どうしてここで 優先権の話が出てきたのか謎ですね

ヤフーの知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10151597395
にて、特許についての議論がありました。


(私の過去記事に、異議申し立て制度がなくなった、と書きましたが
今年、その制度が復活したようです。)




ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

【2015/10/31 00:41】 | 今日の思い
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック