ワーキングマザーの日々の思い、読書とPCと大学生(母)日記など

読書管理をブクログというサイトでやっています。
スマホを使うようになってから、
読んだらすぐにスマホアプリで、バーコード登録をしてます。
(なかなか文字入力が遅いので、まとめてPCから感想文を入れてます)

このブクログは、右列の本棚の家マークからいけます。
こちらからでも ⇒ http://booklog.jp/users/mimi9sayaka


これが、先月でしたっけ?突然リニューアルしまして。
日ごろは、iPhoneアプリから見ているので、すぐに気づかなかったのです。

えーーーーーっ という改良(?)改悪(?)

まずは、これが「本棚」といえるのか?!
スクロールすると延々と下にのびるのです。
別ページに移動しなくても見れるという点ではいいのかもしれませんが
かなり違和感あります。
表紙に触れるとレビューが見えたのが、今はみえなくてクリックして開かないといけないみたいです。
また、よく使うボタンが、集約されてしまってどこにあるのかパッとはわかりませんでした


既に私の言いたいことは皆さんが書き込んでいたので
同意したものについて 
 いいね!
をクリックしてました。


PC版をマメにみてないし、メールもちゃんと読んでいないので
事前の予告、意見聴取しているか定かでなく
また、無料で使わせてもらっているので、強くいえませんが…

以前の方がよい、という意見の方ばかり。
どうして、こんなことになっちゃったんだろう。




にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

関連記事
web拍手 by FC2

FC2blog テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

【2015/12/25 22:01】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック